343355
jr1jqq's BBS Ver1.95 RevA
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

お見舞いありがとう 投稿者:花3 投稿日:2013/04/15(Mon) 20:02:46 No.8625  
jqqさん

福島の棚倉 桜を撮りに行かれたのですね
相変わらず綺麗な写真ありがとう御座います

地震のお見舞いありがとう!大きな揺れで驚きましたが被害は有りませんでした

画像は近くの公園で少し遅れて咲く枝垂桜です



Re: お見舞いありがとう 花3 - 2013/04/15(Mon) 20:04:00 No.8626  

枝垂れの下から



Re: お見舞いありがとう jqq@管理者 - 2013/04/16(Tue) 21:27:49 No.8627  

花3 良かったですね、
その日の朝は福島に行っていたときで、わかりませんでした

結構大きな地震でマグネチュード6.5とか、引き続き心配です

余震に気おつけてください。

我が家のハナニラです



こんばんは! 投稿者:ショット 投稿日:2013/04/13(Sat) 22:54:51 No.8623   HomePage
jqqさん、ご無沙汰してますが・・たびたびブログ等は見せて頂いてます(*^_^*)
春爛漫・・何かとお忙しいjqqさん、撮影のお時間も少ない?(*^_^*)
良い季候になりますと家にじっとしておれず・・の私です・・ハハハ。
画像は桜も最後の八重桜が私共の所では今満開デス。



Re: こんばんは! jqq@管理者 - 2013/04/14(Sun) 14:25:56 No.8624  

ショットさん 〜
いらっしゃい、八重の艶やかな桜をありがとうございます

そうですよね、じっとしていられない季節になりましたね

やっと、暖かくなり・・・歳を取ると寒い日は もう嫌ですからね。

まだまだ、ショットさんも出かけるところがいっぱい楽しんでください〜


桜のお届け 投稿者:おちよ 投稿日:2013/04/02(Tue) 11:12:04 No.8621  
jqqさん こんにちは
桜のお届けありがとうございました。
追っかけ始まりましたね。
これから沢山の桜を見せていだきます。
楽しみにしています。

廣琳寺の枝垂桜、私も3月の末に見に行ってきましたが、
整理ができませんので、他の物を・・・

釜川沿い枝垂桜



Re: 桜のお届け jqq@管理者 - 2013/04/02(Tue) 19:54:17 No.8622  

今晩は、おちよさん
こちらにも、レスいただいてありがとうございます

釜川の桜も風情がある撮りかたされてますね

整理終わったら、また見せてくださいね。



野木のニリンソウ 投稿者:クニ 投稿日:2013/03/25(Mon) 14:51:27 No.8619  
jqqさん こんにちは!
桜のお届けありがとうございます。
今年も桜の追っかけが始まるのですネ。
赤いべべ着たお地蔵さんが思い出されます。
見せていただけるのを楽しみにしています。

私は近場で、、、。
野木町の野木神社のニリンソウです。
満開はこれからですけど、これもお天気しだいですネ。



Re: 野木のニリンソウ jqq@管理者 - 2013/03/25(Mon) 20:46:42 No.8620  

クニさん
提示版にもありがとうございます、久しぶりでした

はい、気持ちはありますが桜の早咲きと休みの関係でどうなるやら、でも撮りたいですね

早いもので、野木神社のニリンソウが見頃になりますか
いつもカタクリと一緒に撮り歩いてました、ニリンソウも好きな花で我が家のニリンソウも開花はもう少し先です・・・毎年楽しみにしているんです。今年は雪割草の実生からの三年目で花が咲きました、数厘ですが隣のセツブンソウも実生からの三年目で・・・こちらも花がつくかなっと心待ちです。



ご無沙汰してます。 投稿者:ショット 投稿日:2013/02/03(Sun) 08:25:25 No.8616   HomePage
おはようございます、jqqさん
今年もあっという間に2月に入りましたね!今日は節分。

ブログにて可愛いともくん見せて頂いてます(*^_^*)
色々文書きましたが受理されず・・ですぅ〜〜。

画像はルリビタキです・・近くの観察公園にて。



Re: ご無沙汰してます。 jqq@管理者 - 2013/02/04(Mon) 07:06:14 No.8618  

おはようございます、ショットさん
そうですね、月日のたつのは早いです・・年取るのも最近以前より早くなった気がします。

すみませんでしたね、ブログコメントできないなんて、以前から何も設定変えていないのに
 昨日もともくん来てくれて、私の腕ですやすやお昼寝しましたよ。

冬の時期は、ショットさん野鳥もよく撮られてたから、
ますます腕があがっていて、大玉も手に入れられたのかな


良いお年をお迎え下さい 投稿者:nomu 投稿日:2012/12/31(Mon) 21:22:31 No.8613  
jqqさん、こんばんは。
このところご無沙汰しておりましたが、今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。m(__)m



Re: 良いお年をお迎え下さい jqq@管理者 - 2012/12/31(Mon) 23:37:09 No.8615  

nomuさん、ご無沙汰しています、
まだまだ、何かと・・撮影三昧は出来ず
お届け物が、ありませんが

Nomuさんも、良いお年をお迎えください。

私のほうは、正月はどこにも出かけず、のんびりです

かわいい孫が・・来るのを待ってね。



紅葉 投稿者:おちよ 投稿日:2012/11/25(Sun) 12:55:37 No.8612  
jqqさん こんにちは

先日は、古峰ヶ原の幻想的なものを有難うございました。

やはり、夜明けのお出かけでしたか?

これからは冷え込みが強くなりますが、撮影楽しみでしょう。
かぜなどひかぬよう、撮影してください。

真岡市 西明寺の紅葉



Re: 紅葉 jqq@管理者 - 2012/12/31(Mon) 23:34:43 No.8614  

おちよさん、大変遅くなりました

来年も、良いお年をお迎えくださいね

またまた、用事にて撮影もままならなかったJqq

孫が一番です・・・



こんばんは 投稿者:おちよ 投稿日:2012/10/30(Tue) 22:16:53 No.8610  
jqqさん お元気ですか

紅葉シーズンになってきました。

先日、古峰ヶ原に行ってきました



Re: こんばんは jqq@管理者 - 2012/11/03(Sat) 20:32:56 No.8611  

おちよさん、今晩は

遅くなりましたが、私も今日 半年ぶりにカメラを担いで

古峰ヶ原に行ってきました、高原はよかったですけど

神社は早かったですね。

おちよさん いつもありがとう


ご無沙汰です 投稿者:pura 投稿日:2012/08/26(Sun) 22:17:00 No.8608  
野暮用ばかりで写真もままならないでいます。
残暑厳しい日々ですがお身体ご自愛ください。



Re: ご無沙汰です jqq@管理者 - 2012/10/26(Fri) 22:25:46 No.8609  

ゴメンゴメン・・・
レス遅れまして、ごめんなさい
二ヶ月も遅れてね

はい、元気してますよ、そのうちにまた
忘年会でも。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso