341853
jr1jqq's BBS Ver1.95 RevA
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

かたくり 投稿者:てるえ 投稿日:2012/04/03(Tue) 15:51:18 No.8541   HomePage
jqqさん
こんにちわぁ〜〜〜♪

わぁ〜〜〜ともくんからのお土産ですか 何よりお顔が見えたことが嬉しかった事でしょうね(*^^)v
我が家もあやかりたいわぁ・・

真壁の桜とSL菜の花とのコラボ良いですね 今年も行かれる事でしょう お土産画像今から楽しみにしてます〜〜〜♪

今日は台風並み風雨で休息日です(笑い

先日 神奈川県へ出かけたかたくりの里からです。



Re: かたくり jqq@管理者 - 2012/04/03(Tue) 19:33:25 No.8543  

てるえさん、\(^o^)/こんばんは!

はい、ともくんが最近は私を見つけると手と足をバタつかせて喜んでくれますから、なおさら・・・かわいいです。

はい、この場所は真岡鉄道で一番人気でカメラマンや観光客が何百人も沿道沿いに並んでみてます、今年は久しぶりに行きたいと・・・またカメラ担いでぶらりと出歩きます。。

てるえワールドのボケ味は、いつ見ても素晴らしいです
お届けありがとうございます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso