341853
jr1jqq's BBS Ver1.95 RevA
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

造幣局の八重桜 投稿者: 投稿日:2012/04/22(Sun) 21:19:25 No.8559   HomePage
jqqさん
こんばんわぁ〜〜♪

先日、造幣局の通り抜けに出かけてきました。
早く出かけたのでスムースに進めました。
だんだん人が増えて来ましたので大川の辺で休憩して
帰りました。
少し撮って来ましたのでお届けです。



Re: 造幣局の八重桜  - 2012/04/22(Sun) 21:27:57 No.8560   HomePage

もう一枚見て下さいませ(笑)



Re: 造幣局の八重桜 jqq@管理者 - 2012/04/23(Mon) 19:55:32 No.8561  

shizukoさん、いかれましたか
良いところで桜がまた満開に色とりどり、素晴らしいですね。
 神戸のフレンドさんからも造幣局の桜便りが届きましたが、一度は行ってみたい所です。でも人手が半端じゃないでしょう。
 よくshizukoさんがんばっていかれましたね、撮影した物も素晴らしく撮れて・・・ありがとうございました。


造幣局の灯 投稿者: 投稿日:2012/04/22(Sun) 21:15:47 No.8558   HomePage
jqqさん
こんばんわぁ〜〜♫

先日、造幣局の通り抜けに出かけてきました。
早く出かけたのでスムースに進めました。
だんだん人が増えて来ましたので大川の辺で休憩して
帰りました。
少し撮って来ましたのでお届けです。



日本花の会 投稿者:クニ 投稿日:2012/04/18(Wed) 12:32:36 No.8556  
jqqさん こんにちは!
桜の撮影、楽しそうですね。
私は近場で、、、。
「日本花の会」が近いので通っています。
車があの色なので覚えられてしまいました(笑)

園内の奥の方にあります八重紅枝垂れ、散り始めていて良い雰囲気でした。
今回は、園の外に出て道路側から撮りました。
これからヤマブキが咲き、八重桜も咲きで華やかになりそうです。



Re: 日本花の会 jqq@管理者 - 2012/04/18(Wed) 19:37:55 No.8557  

クニさん \(^o^)/こんばんは!
花の会の画像をありがとうございます、ただこの場所は花の会に四回行きましたが、位置の検討がつきません、クニさんみたいに何回も行っていると分かるのでしょうね、何時も道路の両脇だけしか歩きませんから、小川があること事態知りませんでした。

 何回も近くなのでいけて良いですね、桜の開花の移り変わりが分かりますから。。。

ありがとうございます、日が出ると空気が暖められて・・ガスが濃くなって浅し日差しが遮られた、こうめょうじの桜です。



さくら満開 投稿者:花3 投稿日:2012/04/15(Sun) 15:12:43 No.8554  
jqqさん こんにちは

懐かしい都賀の桜の写真久々に見せて頂きうれしいです

自宅横の総合公園も日曜とあって花見客の宴会が始まり賑やかです

庭に面した道路もソメイヨシノが満開となりました



Re: さくら満開 jqq@管理者 - 2012/04/15(Sun) 18:52:02 No.8555  

花3 こちらも桜が満開ですよ〜

本日の競輪場どおりは八幡山に花見に行く車で動かなくて

遠回りして、戸祭り方面に行きました。

花3のところの団地も花見日和でにぎやかなようですね、あったかいからにぎわっていたのでしょうね。

満開のソメイヨシノをありがとうございました。

先日の中新井家の桜です



古河のハナモモ 投稿者:クニ 投稿日:2012/04/13(Fri) 23:45:03 No.8552  
jqqさん こんばんは!
今年も桜の追っかけが始まりましたね。

9日、私もSさんと古河のハナモモ見てきました。
昨日辺りが満開だったみたいですね。



Re: 古河のハナモモ jqq@管理者 - 2012/04/14(Sat) 09:07:06 No.8553  

うわ〜 あでやかですね、天気も快晴・・

青空の下の花桃のピンクが浮き上がってます

クニさんおはようございます、お届けありがとうございました、

今年もやっと遅かった春が各地で見頃になりましたね、なによりもこの暖かさが一番です、冬も好きですけど、やはり春ですね。


しゅんらん 投稿者:おちよ 投稿日:2012/04/10(Tue) 22:16:04 No.8549   HomePage
ちっぽけな庭にしゅんらんが咲きました。

こんなものですが・・・・



Re: しゅんらん jqq@管理者 - 2012/04/11(Wed) 21:19:53 No.8551  

お〜 これが春蘭ですか、いえにも出ているので
なにかな〜と思ってましたよ。。

ありがとうございます。 おちよさんのお宅も花の開花の春になりましたね。

茨城のうめ寺の梅です



春の訪れ 投稿者:おちよ 投稿日:2012/04/10(Tue) 22:11:30 No.8548   HomePage
jqqさん 今晩は
ようやく宇都宮にも春がきました。
桜、沢山見せてください。

先日、粟野の梅・みかも山公園のかたくりを見てきました。




Re: 春の訪れ jqq@管理者 - 2012/04/11(Wed) 21:17:18 No.8550  

おちよさん、\(^o^)/こんばんは!
いや〜 みかものカタクリの群生凄かったようですね、
やはり、時期ではここのカタクリが一番です
 撮影もしやすいしね、素晴らしい万葉カタクリの里景を
ありがとうございました。


桜の季節に〜。 投稿者:nomu 投稿日:2012/04/07(Sat) 23:26:33 No.8546   HomePage
jqqさん、こんばんは〜。
都心では、桜が見頃になり、こちら地元はもう少しです。(^^;)
これからまたjqqさんの見事な桜などが見られるのでしょうか。
楽しみにしております(^^ゞ



Re: 桜の季節に〜。 jqq@管理者 - 2012/04/08(Sun) 21:19:10 No.8547  

nomuさん、\(^o^)/こんばんは!
そうですね、いっぺんに春が来ました・・・待ちに待ってましたよ。。
本日古河市に行きましたが、古河の桜も7部咲きから万回のもありました。

はい、ありがとうございます、今年も桜を追っかけます

nomu タチスボスミレをありがとうございます・・nomuさんのBlogで知りましたよ、カタクリも良かったですね。


自生のアズマイチゲ 投稿者:花3 投稿日:2012/04/04(Wed) 22:19:00 No.8544  
jqqさん

アズマイチゲとカタクリを見に行かれたのですね
久々の山野草の写真ありがとう御座います

凄い風雨でしたね被害は無かったですか?

此方は前もって植木鉢類は風に対して補強していましたが
庭の植木鉢が倒れて少々割れた程度でよかったです

先日自生のアズマイチゲを小雨の中見てきました花3ママの画像より



Re: 自生のアズマイチゲ jqq@管理者 - 2012/04/05(Thu) 20:02:12 No.8545  

花3 アズマイチゲをありがとうございます、
もう花3のところは桜は見頃ですか??
宇都宮はまだ開花しません、でも梅が真っ盛りで
やっと華やかな春になってきましたよ。。

 此方の風はあまり被害もです、短時間でとおりすぎましたが次の日も1日風が強くて。。

我が家のアズマイチゲも、今年はかなりの株が増えてました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso