345565
jr1jqq's BBS Ver1.95 RevA
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

暑中お見舞い申し上げます 投稿者:朝霧 投稿日:2012/07/23(Mon) 20:20:33 No.8605  
jqqさんこんにちは、大変ご無沙汰しておりました。
暑中お見舞い申し上げます。



Re: 暑中お見舞い申し上げます jqq@管理者 - 2012/07/26(Thu) 23:36:42 No.8607  

朝霧さん、
ご無沙汰しています、涼しげな渓流をありがとうございます

このようなところに早く行ってみたいですが、まだまだ何かと用事があり

暑中お見舞いをありがとうございます。


落ち着きましたか 投稿者:おちよ 投稿日:2012/07/16(Mon) 22:54:17 No.8604   HomePage
jqqさん 今晩は
お父様のことで色々大変でしたね。
落ち着きましたか?

私は、ようやく撮影する気持ちになり、少しですが出かける気分になってきました。・・・

早く、お出かけできるように・・・
無理はなさらないでください。
今が、看病の疲れが出るときです。

霧降高原のきすげ



Re: 落ち着きましたか jqq@管理者 - 2012/07/26(Thu) 23:35:07 No.8606  

おちよさん、いつもすみませんね
いや〜 何かと、まだまだ後からいろいろとね。

で〜まだ撮影似てけませんよ

初盆がすんでからかな、おちよさんのお宅も初盆の用意
お済ですか

もう少したってから、動き出そうかとね。

すみません、よろしくです。


お久しぶり 投稿者:おちよ 投稿日:2012/06/26(Tue) 21:56:16 No.8600   HomePage
Jqqさん 今晩は お変わりありませんか

24日に磯山神社の紫陽花を見てきました。



Re: お久しぶり jqq@管理者 - 2012/07/07(Sat) 20:11:25 No.8603  

磯山神社・・・行きたかったな〜
毎年行っていたのに

何時もありがとう、おちよさん

せめて自宅のゆりが満開に



こんばんは 投稿者:おちよ 投稿日:2012/06/12(Tue) 20:51:06 No.8599   HomePage
Jqqさん お変わりありませんか
忙しそうですね。無理は禁物です。
お体を悪くしたかと心配してます。

私も、撮影は遠くにいけず近間で我慢しています。

中央公園のヒオウギアヤメ(他のものより開花が遅れたものです。)



Re: こんばんは jqq@管理者 - 2012/07/07(Sat) 20:09:25 No.8602  

おちよさん、ごめんなさい
レスが遅くなりました。
 ここの所は、撮影にいけずで
伺えませんでした、流石にこのごろは撮影がしたいな〜

アヤメと紫陽花等を撮影できず・・へこんでいますよ

また、出かけられるようになったら伺いますから。


奥日光 投稿者:nomu 投稿日:2012/06/10(Sun) 22:37:30 No.8597   HomePage
jqqさん、こんばんは〜。
ご無沙汰しておりましたm(__)m
久々奥日光に行ってきました〜♪
アズマシャクナゲ、トウゴクミツバツツジが見頃でよかったです〜(^^♪
日光湯元で、絶滅危惧種のユモトマムシグサを初めて知り、初めて見ました。
奥日光の貴重な植物が、まだまだあるのですね(^^;)



Re: 奥日光 jqq@管理者 - 2012/06/11(Mon) 17:40:09 No.8598  

nomuさん
こんにちは、奥日光へこられたのですね、
昨日の地元の新聞に竜頭のトウゴクミツバツツジが出ていましたが
見てこられたことでしょうね、例年より一週間からの開花遅れ
 さすが、植物を見つけられて・・・私ではただの雑草に見えますよ、博学ですね

しばらく、撮影できないので辛抱です。


こんばんは 投稿者:おちよ 投稿日:2012/05/22(Tue) 22:06:33 No.8594   HomePage
Jqqさん お久しぶりです。

昨日の金冠日食の撮影はされましたか?
見るだけで、撮影まではいきませんでしたが、感動しました。

20日にバスツアーに参加し、長野・軽井沢へ行ってきました。花が少なく一寸残念なツアーでした。

白糸の滝



Re: こんばんは jqq@管理者 - 2012/06/10(Sun) 19:52:53 No.8596  

おちよさん、
大変遅くなりました、ちょっと忙しく・・・m(。._.)m ゴメン

また、撮影してから、伺います。


庭の花 投稿者:おちよ 投稿日:2012/05/29(Tue) 22:57:02 No.8595   HomePage
Jqqさん こんばんは

狭き庭のきすげです。
いただいたものですが、ここ何年かさきます。
手入れ不十分のため、あまり増えません・・・



こんばんは。 投稿者:wako 投稿日:2012/05/21(Mon) 21:41:52 No.8591   HomePage
jqqさん こんばんは。
今年の最初で最後の桜です。
5月5日に南会津を巡りましたがほとんどが葉桜になっていました。
1か所だけ満開の桜を見つけ写したものです。



Re: こんばんは。 jqq@管理者 - 2012/05/22(Tue) 20:10:47 No.8593  

wakoさん、こんばんは
そうなんですか、何時もwakoさんは桜の時期は忙しくてね

でも、最後の満開の桜を見られて良かったです
しかも、私の好きな里の原風景的な桜に撮れてますね
ありがとうございます

私のほうは、またなかなか撮影に行かれずで、家庭菜園を
がんばってます。



滋賀バスツワー 投稿者: 投稿日:2012/05/17(Thu) 22:18:39 No.8587   HomePage
jqqさん
こんばんわぁ〜〜♪

先日は桜と鯉のぼりのコラボのお届け有難う御座いました。
勇ましい鯉のぼりの様に孫さんも育ち楽しみな事でしょう。
子供は成長が速くて楽しみですね。。

滋賀に町内会で出かけて来ましたが。見事な雨に傘とカッパを羽織って撮影して来ました。青空でしたら見事な風景になったのですけど〜〜灰色の空でしたが予約は仕方がないようですね。。

ルピナスの花畑を散策して来ました。
残念なお天気でした(涙)



Re: 滋賀バスツワー  - 2012/05/17(Thu) 22:20:40 No.8588   HomePage

もう一枚見て下さいませ。
ソフトで明るくしてみました〜



Re: 滋賀バスツワー jqq@管理者 - 2012/05/20(Sun) 21:51:47 No.8590  

shizukoさん、滋賀までお出かけでしたか
見事な斜面一杯のルピナス綺麗ですね、ほんとにこれで青空でしたら最高でしたね。

でも、天気も雨の中ですが、撮影を楽しまれましたね。

当方の孫も最近ははいはいできるし、もう少しで捕まり立ちも・・・よく動き・・・年寄りのおともりでは疲れますよ。。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso